人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il adore・・・

il adore・・・_e0079409_12391960.jpg何年かぶりにネットで洋服を買ってみました。気になっていたブランド ラビリンス。
ちょっと入りにくい若い系のお店かしら?
でも色遣いがかなりツボだったりします♪

育児奮闘中です。。。知らなかったけど、赤ちゃんってあんなにおっぱいが大好きだったとは!
生きるための栄養摂取源のみの利用だと思っていたが、寝ても覚めてもおっぱい。もう何はなくともおっぱいなのです。
貧乳族のわたしのおっぱいにこれだけ執着する異性はキミが初めてだよ・・・いやもとい、そんなことはどうでもいい。

うわさには聞いていたけど、かなりの力で吸われるために激痛だったり切れたりしてしまうのでちょっと明日まで休ませておくれ~と思って床に就いたのだが、夜中の12時に泣き始め・・・
授乳以外の方法で何とか寝かしつけようと、おむつ替えたり、抱っこして揺らしたり、ハグして寝たり、哺乳瓶でミルク与えたりしてました。
でも、一瞬寝そうになるのだが、布団に寝かせるとこの世の終わりみたいな声でギャー!と泣いてしまう始末(笑)
よ~し、こうなったら持久戦だ!意地でもおっぱいやらん!と思って頑張ること二時間(^^;)どんな母親だよ・・・
世の中はもう時計2時半近くを回っていますが~・・・もう眠いはずだし、泣き疲れてる筈だし、さっきミルクあげたからさほどお腹もすいてるはずないんだけどなあ・・・
ギャーギャー泣くわが子を抱っこしながら最初から授乳をしていれば、私も早く寝れたかもしれないのに・・・とバカバカしくなってきてとうとう私のほうが根負け。
あ~わかったよ、あげればいいんだろうあげれば・・・・と結局今にも寝てしまいそうになりながらも赤ちゃんだけは落とさないように授乳開始です。
すると・・・おっぱいを飲みながら赤ちゃんは30秒もしない内に寝てしまった( ̄▽ ̄;)

そんなに眠かったのにこんなに頑張るなんて、何だったんだろう・・・
by sallys-tomato | 2011-11-10 13:04 | l'amour
<< pierre de Ronsard les ours en pel... >>